こんな寒い日は・・・ | studio OCEAN

studio OCEAN

大阪市中央区淀屋橋・北浜にある、気軽に寄っていただけるstudioです。


みなさん、最近はめっきり寒くりましたが
いかがお過ごしですか??

寒さ対策はされてますでしょうか!?



私は、靴下を履いて首にタオルを
巻いて毎晩寝ています(*^▽^*)


それだけでも結構違うのでオススメです♪



この季節になるとあったかいゆずやはちみつの
ドリンクも美味しいですよね!!




やっぱりこんな寒い日は、身体を動かすに限ります!!
寒いので室内でまったりしがちになるかと思います(ノ_・。)

運動不足解消のためにもスタジオオーシャンで楽しく身体を
動かして今年の冬ものりきりましょう♪



ヨガのレッスンでじっくり身体をあっためるもよし!
ダンスのレッスンで良い汗流すもよし!
姿勢とウォーキングのレッスンで寒さで丸まった背筋を正すもよし!



どれでもお好きなレッスンを受講できます!!
スタジオオーシャンでは、年末にかけてお仕事が忙しい…
なんて方のためにもレッスン時間は個人で相談させて頂いております★


少人数制のアットホームなレッスンをしておりますので
お気軽にご相談ください。




みなさんのお越しを講師一同心よりお待ちしております(^-^)/