子供の成長を祝う行事「七五三」。最近は結婚式のような華やかなイベントになっていますね。... | 小さな幸せを感じている毎日を。

小さな幸せを感じている毎日を。

人生100年として折り返しの年齢になり、朝起きると体がこわばっていたり、疲れも残っていたり、老いを意識するようになりました。その時々を受け入れつつ、上手に素敵に年齢を重ねていけたらいいなぁと思っている理容師セラピスト結子の日記。

View this post on Instagram

子供の成長を祝う行事「七五三」。 最近は結婚式のような華やかなイベントになっていますね。 🌸 子供にばかり手をかけて、ママがヘロヘロにならないように、年中行事の時にだけでも、ママ自身のリセットにもなる肌の特別なお手入れ。 🌸 鏡に映るママがきれいだと、にこやかでいられます。 🌸🌸 理容師が行うシェービングは、顔を暗くくすませている毛をとりのぞくので、その場で透明感のある白肌を手に入れることができる。 🌸🌸 手の温もりがプラスされてホルモンの活性化に働きかけるので、しっとりと潤いのある素肌に✨✨✨ #シェービングエステ #うなじシェービング #シェービング #顔そり #えり剃り #アンチエイジング効果 #千葉市 #花結 #うぶ毛処理 #スキンケア #ママの癒し #きれいママ #七五三 #七五三ママ #七五三撮影 #リラックス効果 #美肌効果 #白肌 #透明感 #潤い肌 #記念写真 #ママの時間 #ブライダル対応クオリティ #インスパイアアンド #ママの笑顔

千葉市シェービング理容師/黒川結子さん(@yuko_hanayui)がシェアした投稿 -

--------------------
お肌とボディのいたわりサロン花結のご案内

ホームページはこちら花結

【場所・アクセス】
☆千葉市中央区寒川町2-116
JR本千葉駅西口より 徒歩10分
JR千葉駅より小湊バス4番線にから寒川2丁目下車10秒
JR蘇我駅より小湊バス千葉行きから寒川2丁目下車3分