若見え肌に導くプラチナシェービング | 小さな幸せを感じている毎日を。

小さな幸せを感じている毎日を。

人生100年として折り返しの年齢になり、朝起きると体がこわばっていたり、疲れも残っていたり、老いを意識するようになりました。その時々を受け入れつつ、上手に素敵に年齢を重ねていけたらいいなぁと思っている理容師セラピスト結子の日記。

こんにちは。
理容師の黒川結子です。

毎日のご挨拶は「暑いですね〜」な夏。
汗で張り付く髪アップにして、少しでもスッキリさせる。

気になっていた顔まわりや襟足のモジャモジャしたうぶ毛もスッキリさせて清潔感を出したい照れ

メイクで綺麗に変身するのもアリだけど、大人の女性は素肌そのものに手をかける方が、若々しく美しく見せることができます。