今日は義父の

65歳の誕生日会食に

お呼ばれしてきました★


*参加メンバ*

義父メイン

義母

義姉ファミリー

嫁&孫


旦那ともう一人の

義姉は欠席


逸れますが

義姉は双子で

私には義姉が

二人居るのです♪


二卵性のせいか

体格も性格も違う

お姉さま方


旦那とは7つ差で

お姉さま曰く

弟というより

いつまでも子ども?

のように感じるみたいで

1児のパパになった

旦那が不思議だそうですw



会食はいつもの

お寿司屋さんで

注文フリーです

おまかせ握り上

いただきました


主役なのに

支払いは全て

義父という・・・

本当にいつも

ごちそうさまです

!(´Д`;)


旦那にも

お持ち帰り



made*in*mame-IMG_0073.jpg


上品で美味しいの★

このお寿司屋さんの

初代の板前さんは

当時超珍しい

女性大将だったらしく

色々苦労されたとか・・・


たまたま地元のラジオで

特集されてたの・・・!!

(°д°;)オォ


ゆうさんも

たまごと茶碗蒸し

ゴチになりまして

やんちゃな甥っ子ズと

楽しそうにはしゃいでましたょ


おかげで今日はコッテリ

就寝してくれました

( ´艸`)



あ!!


お父様お誕生日

おめでとうございました!w