Wendyに来てくれたわんちゃん達 4 | Dog Salon Wendy ✂︎

Dog Salon Wendy ✂︎

2015年6月14日、佐賀県鳥栖市にオープンしました!ドックサロン ウェンディです!
お店の様子、仔犬ちゃん情報、スタッフ紹介など少しずつ更新していこうと思います。これから皆様と、たくさんのわんちゃん達に出会えるのを楽しみにしております!

みなさまこんにちは‼︎ドッグサロン ウェンディです☆

ここ何日間か雨や風が強い日もあり、天気も悪く気分も晴れない何日間だったと思いますが、こんな時こそ明るく笑って過ごしていきましょう!!音譜
明日は天気予報では晴れと言ってるんでお出かけしようと思ってたみなさんは素敵な日曜日になりそうですねニコニコクラッカー

それではまたまたドッグサロンウェンディに新しいお友達が来てくれましたニコニコ
{2A619BEE-2420-4766-8421-2799C1FCE0E6:01}



まずは普段僕はあまり見かけない珍しいキャバリアちゃんのヴァロンくん音譜
珍しいキャバリアちゃんで僕自身2回目のキャバリアトリミング。何とか可愛く仕上げることができましたガーン!!
綺麗なお母さんとお姉さんにすごく大事に育ててもらってることが僕にも伝わってきました
また来てね‼︎ヴァロンくんニコニコビックリマーク
{090294BF-6607-4E5F-9AFF-5C8A7CD65EDE:01}



こちらはとても綺麗で女の子みたいに可愛い実はおじいちゃんプードルちゃんのメルくんラブラブ
白のプードルちゃんが好きな僕にはたまらない可愛いさでしたラブラブあまりに可愛すぎて女の子用のピンクのリボン付けちゃったのは…本当にゴメンなさいガーン
来月のご予約も頂き、また会えると思うと本当に楽しみです
ありがとうメルくんニコニコ!!

僕が鳥栖にお店を出して思ったことは、来るわんちゃんみんなすごく飼い主さんの愛情がいっぱいのわんちゃん達だなと思います
そんな鳥栖にお店を出して本当によかったなと思いますニコニコ

みなさんまだまだ新参者の僕ですが、これからもこんな僕をよろしくお願いします







仔犬ちゃんの詳細はこちら



代表      秋山






























検索ワード
トリミング ペットショップ ドッグサロン ウェンディ 鳥栖市 久留米市 佐賀県 福岡県 筑紫野市 プードル トイプードル 福岡 佐賀 仔犬 カット シャンプー 





































トリミングファンでサロン検索