どうも、えとう窓口で~す!!
 
 
 
みなさん、昨日の『おもいっきりDON!』見てくれましたか!?(^_-)
 
おかげさまでレギュラーなんで、来週の木曜も見てくださいね♪
 
 
 
ちなみに写真は昨日の夜、文化放送主催『笑撃王Vo.1』にゲスト出演させていただいた楽屋での風景(≧▼≦)
 
チャンカワイの裸を見て、サンドウィッチマンの伊達さんが「どっちが腹出てるか勝負や!!」って事で、Mー1風にポーズを決めていただきました(;^_^A
 
 
ご存知の通り漫才ではボロ負けですが、肥満度ではチャンカワイの圧勝、見事チャンピオンの称号を手にしました\(^O^)/
 
 
 
さあここで、そんなD(デブ)ー1チャンピオン『Wエンジン』の、週末のイベント情報☆
 
 
・4月4日(土)
『Wエンジン お笑いライブin花&ワイン』
開演ー14時
会場ー山口県周南市総合スポーツセンター
出演ーWエンジンのみ
 
 
・4月5日(日)
16時開演『ショート&トークシアター』
19時開演『WEL』
会場ー明治安田生命ホール出演ーワタナベエンターテインメント若手芸人が多数
 
 
※以上、よろしくお願いしま~す(^Q^)/^