今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





昨日4月24日。


江藤家長男『福之助』が6歳のお誕生日を迎えました🎂


ここにご報告申し上げます㊗️






おかげさまで。


本当に多くの方に見守られて、そして支えられて。


6歳のお誕生日を迎える事ができました(*^◯^*)


このブログの読者様にも、心より感謝申し上げます!!


本当に、本当にありがとうございます!!


そして、これからもよろしくお願いします。






6歳のお誕生日プレゼントですが。


先月の月齢報告でも報告しましたが。


結局…。


親は悩みましたが…。


本人の強い希望は全く変わらず(^◇^;)


こちらになりました!!!

⭐️星のカービィ⭐️


大喜びでした\(^-^)/


ママが、お部屋の飾り付けもカービィにしてくれたので!!


これまた、大喜びでした╰(*´︶`*)╯♡


親は、子供が喜ぶ顔を見たいものです!!






こんなに小さかった福ちゃんが。

少しずつ大きくなって!!

七五三も終わり!!

あっという間に6歳!!

身長も伸びて、すっかりお兄ちゃんになりました!!

お兄ちゃんとして、弟をよろしくね(^_−)−☆

これからも、その笑顔で☺️


多くの方に『福』を届けられますように!!