こんばんは!

 
赤ちゃんと一緒に産後エクササイズ!現役子育て中のママが教えるベビーダンス教室 mon bebe の坂本絵里ですニコニコ
 
今日、子供のインフルエンザの予防接種をしてきました
 
先生の顔を見た途端ギャン泣き!
 
もうわかるようになったんですね〜。成長成長照れ
 
そのうち待合室でも泣くようになるかもしれませんね〜ニコニコ汗
 
 
 
ところで、昨日イオンモール天童に行き、娘の初めてのくつを買いました!ドキドキ
 
初めてだとなんだか迷っちゃって迷っちゃって…
 
結局第一印象が一番良かったピンクのくつにラブラブ
 
{6BF6AAAF-7AFE-4767-84B4-EC8CAEC4A490}

かわいい〜お願いラブラブ
 
でも娘は、履かせると泣いて嫌がりました汗
 
脱がせると気になって触ったりするんですけど、履くのは本当に嫌みたいでニコニコ汗
 
まずは家の中で少しずつ練習ですね!
 
 
それにしても、生まれた頃はあんなにふにゃふにゃだった娘が、歩くようになるとは!感動です!
 
昨日まで5歩くらいしか歩けなかったんですけど、今日10歩くらい歩きました!私のほうにタタタっと抱きついてきて、かわいすぎました照れドキドキ
 
しっかり歩くようになったら、手をつないで公園ラブラブ
いいですね〜照れ
 
靴が汚れる日が楽しみですニコニコ