夜中にこんばんは照れ
 
や、やっと、この日がやって来ました…
 
少しずつご紹介していた11月の親子で楽しむエクササイズイベント。
 
名前も、
 
ママ&ベビー&キッズふれあいイベント
enjoy!親子エクササイズ!
 
に決まり(ちょっと長いけど)、
 
チラシも完成いたしました〜!
 
子供たちが寝てから夜な夜な作成しましたが、
 
レッスンに来てくださるママや子供達の笑顔を想像すると、ワクワクがとまりませんでした笑
 
素敵な先生方にご協力いただき、素敵なイベントになること間違いなしです!
 
ぜひ、お申込みお待ちしております音譜
 
 
Another Step
090-2364-9205
weri_infinitespace@icloud.com