今日はハロウィンでしたねハロウィン

 
私はイベントごとが大好きなのでハロウィンパーティーとか盛大にやりたい派ですが、結局やりたいだけで終わる派でもあるという…。
 
なので、色々なところで開催されているハロウィンイベには出来る限り参加しました!
 
娘ちゃんは今年は一貫して白雪姫ドキドキ
 
息子くんは一貫して牛…
 
 
 
いやいや、ちょっと待て。
 
牛はかわいい。
 
でも別にハロウィンのために用意した衣装ではなく、お姉ちゃんのお下がりでたまたま見つけた牛柄を、これでいいんじゃないか?と着せたまで。
 
かと言ってお姉ちゃんの白雪姫だってディズニーランド用に買った衣装の使い回し。
 
でも白雪姫とただの牛はやっぱり違う。
 
 
 
 
 
あー…
 
息子用にも何かかわいい衣装用意すればよかった…
 
 
 
というのも、今日ハロウィンイベントに参加した際、キャラクターの着ぐるみを着ているかわいい赤ちゃんがいて。
 
 
あー…
 
今しかない瞬間だった…
 
 
と心から思ってしまい、今更ながら何か買おうかな、と思ったくらい息子に着ぐるみを着せたくなったのでしたえーん
 
来年のハロウィンはもう2歳間近で赤ちゃんらしさがだいぶなくなってる気がする…
 
 
 
赤ちゃんの仮装、ほんとかわいいですよね!
 
ハロウィン楽しんでるつもりが肝心なことに今更気づいてしまったボケ母でした〜…えーん