こんばんは♪

 
 
Another Stepのさかもとです♪
 
 
1月も雪の中ですが、おやこじかん開催中ですドキドキ
 
 
今日は3講座目、ベビーウェアリング講座でした♪
 

いつ見てもラップはキレイですね〜音譜
 
 
布好きにはたまらない瞬間 笑
 

今日は1歳前後の赤ちゃんと3歳前後のお姉ちゃんたちが遊びに来てくれたので、年齢月齢関係なく、みんなで仲良く遊びながらの楽しいひと時となりました音譜
 
 
 

1/21日はベビーヨガ・ママヨガ♪
 
 
 
私も息子と参加して、先生にいい写真撮ってもらいましたドキドキ
 
 
 
息子もとうとう歩き始めたので、こうやってベビーの講座に参加できるのもあと少し…と思うと感慨深いものがありますねぐすんラブラブ
 
 
 
子供の成長は本当に早いです。
 
 
 
ぜひ、おやこじかん、一緒に楽しみましょうドキドキ
 
 
 
1月は28日にベビーダンス、31日に親子で楽しむリズム体操となります。
 
 
 
2月の予定は下記の通りです♪
 

 
皆様のお申込みお待ちしております♪
 
 
 
Another Step
090-2364-9205
weri_infinitespace@icloud.com
 
 
ラインからもお申込みできます音譜
 

友だち追加