*First Stepより*

 

 

 

おやこじかんで開催されている教室のご紹介です♪

 

 

 

今日は…

 

 

ベビーダンス 

 

 

 

ベビーダンスとは、 赤ちゃんを抱っこしながらリズムに合わせて踊るエクササイズです♪

 

 

 

 

大人が、抱っこ紐やスリングを使って抱っこしながら踊ります♬

 

 

 

 

もちろん、1時間半の間ずっと踊ってるわけではなく、手遊びやお歌、ちょこっと遊びのあと、ママに抱っこしてリズムの時間になります❤️

 

 

 

 

赤ちゃんは心地よさにスヤスヤ〜…。

 

 

 

 

運動のあとはママはゆったりお茶会しましょう♪

 

 

 

 

ママがくつろいでいる間、赤ちゃんは絵本やおもちゃでお遊びタイム♪

 

 

 

 

最後に季節に合ったフォトスポットで記念の一枚をとります❤️

 

 

 

 

1月はバレンタイン♡

 

 

 

 

2月は桜🌸

 

 

3月はイースターを予定しています🎉

 

 

 

 

たっぷり親子で楽しんでいただくための1時間半です♪

 

 

 

 

ぜひお気軽にご参加ください😊

 

 

 

3月、4月のベビーダンス

◆日時  3月25日、4月22日 10:30〜12:00

 

◆対象  健康な首のすわった3ヶ月から2歳くらいまでのお子様とお母様

 

◆参加費  1500円

 

◆持ち物  使い慣れた抱っこ紐、体温計、飲み物、お子様とのおでかけグッズ

 

 

〜講師プロフィール〜

坂本絵里

(一社)日本ベビーダンス協会認定インストラクター

(公財)日本ボールルームダンス連盟認定インストラクター

社交ダンス教室Another Step主宰

 

 

お申込み・お問い合わせは…

電話 090-2364-9205

メール weri_infinitespace@icloud.com

 

友だち追加