*First Stepより*
 
 
 
 
先日、今月から「おやこじかん」に新たに加わった「リズム英語」が開催されました!
 
 
 
 
0-1歳の赤ちゃんも最初はキョトンとしていましたが、だんだん英語のリズムに慣れてくるとニコニコ♡
 
 
 
 
かわいい笑顔がたくさん見られました♪
 
 
 
 
写真はレッスン後、ティータイムで絵本を読んだり遊んだり、思い思いに過ごしているリラックスタイムです♪
 
 
来週4/16には2-3歳向けのえいごであそぼうが開催されます♪
 
 
 
 
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
 
 
 
 
また、そろそろ5月のおやこじかんの日程が公開になります!
 
 
 
そちらもよろしくお願い致します😊
 
 
 
Another Step
090-2364-9205 
weri_infinitespace@icloud.com
 
ラインからもお申込みいただけます♪

友だち追加