しまむら購入品♪1089円!カギ編みビスチェ×楽天大人気!ボリューム袖ブラウスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^




先日のコーデです♪


アウター♢ブラウス♢ファニカン

ビスチェ♢しまむら

ボトムス♢ベルーナ



この日はファニカンさんのお気に入りのボリューム袖ブラウスにしまむらのニットビスチェを合わせたレイヤードコーデでした^^





足元はオリエンタルトラフィックさんの

バレエシューズ☆

バッグはearth valleyさんでした^^





アウターはファニカンさんの

ストレッチブルゾン☆



気に入って2枚持ちしています^^




トップスもファニカンさんの

大人気ブラウス♡



ボリューム袖に

ゆったりとしたシルエットで1枚で着てもサマになります^^



ファニカンさんでは、

お得なクーポンも配布されています^^





ビスチェは先日しまむらで☆



カギ編みのフリルデザインが可愛い💕

シンプルなアイテムにプラスするだけで

コーデのアクセントに♪



1089円とプチプラでした^^




ボトムスはベルーナさんの

レギンスパンツでした^^




ストレッチも効いていて履き心地抜群♪

股下68cmのMサイズでジャストでした^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕