しまむら購入品♪990円!マウンパ×楽天新作!ストライプ柄ワンピースコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^







今日のコーデです♪


アウター♢しまむら

ワンピース♢HUG.U

バッグ♢BASEMENT online




今日はHUG.Uさんの

ストライプ柄のワンピが届いたので、カゴバッグと合わせて早速着てみました^^




足元はオリエンタルトラフィックさんの

バレエシューズ♡

クーポン利用で20%オフになっています^^




バッグはBASEMENT onlineさんの

リボンモチーフが可愛いカゴバッグでした^^






アウターは先日しまむらで購入したブラックのマウンテンパーカー♡



裏地無しのシャカシャカとした生地で軽くサッと羽織れるアイテム♪

腰巻きしてコーデのアクセントにも♡



990円とプチプラでした^^




ワンピースはHUG.Uさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



爽やかなブルーのストライプ柄×

たっぷりの生地量のボリュームのあるふんわりシルエットに、

シャーリング袖が可愛い💕



首元はスキッパーデザインでスッキリ♪



裏地無しのサラッとした生地なので、

デニムを下にレイヤードしても♡





送料も無料になっています^^



HUG.Uさんでは、

昨日着ていたこちらの

コクーンニットと

プリーツスカートもおすすめです♡






コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー♡