やっとできた! | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです

☀️おはのん

🍚こんにちわに

🌃こんばんのん




仮面女子候補生west
中村波音です🌊








やっと候補生ブログがかける👊😭

なぜかたまにおきるログインできない問題。。。
やだやだ。。





この前寝てて誰か来たなぁーって起きたらおふとんの前に
だいすきな琴音ちゃんがいました笑笑




びっくりしすぎて、え??????ってなった笑





相変わらず元気そうでなによりです💙

ちょっとの時間だったけど一緒にタピオカ飲んだり
お話ししたりすごい貴重な時間だった。




もうすぐ卒業しちゃうけど、ずっと一緒にいるつもりでいます。
とりあえずだいすきがあふれた。💙