集合写真 | コルコル~兄弟の日々。。。

コルコル~兄弟の日々。。。

愛犬5頭*\(^o^)/*
主に愛犬シェルティが主役☆
コルト(バイブルー)とスコール(バイブラック)との思い出をブログにしてる自己満です!
たまーにMix.シーズー.ペキと出てくるかもしれない(笑)

たくさんのシェル友や職場のわんちゃんも出るかもです٩(ˊᗜˋ*)و

もう7月の半ばになっている事にびっくりしている私です。。。
なにも変わらない日々。
このままでいいのか!と考えながら毎日寝てる(笑)
老けそうだわぁ~。。。


   

7/15でこんなに小さかったスコールも

{3E4C4BA1-9804-4AC8-8A11-EC7B8EC2AE7D}


もう10ヵ月。。。
あっという間過ぎて最近悲しくなってきてたりもします。
もっとゆっくり年取ってもいいんだよ?
と言いたくなる。。。


 
今月はシーちゃんとぺーちゃんの誕生日で特に何も祝ってない。。。
可哀想(笑)
13歳なんだなーって思いつつ
若いな!お前らwwwって思ったよ(;▽;)

って事でって言ってもどーゆうこと?
って感じだけど
うちの子の集合写真とりました。

{179FCD26-062F-4F10-9157-28702DE944E3}

{D1091744-0968-44D9-A712-A43CC022C08F}

なんだろ。
雑種がいるからなのか?
全然絵にならん(笑)
背景が70%くらい悪いんだろうけどねw


{A1A0231B-7E02-4426-AE45-B6F3A8DB09F5}

何気ない日々でもブログは書かなきゃだよね。。。

あー明日休みじゃなくなったーーー
もう寝よう。
{55087031-EF76-407B-8584-64D5ECD98E14}

おや~(-_-) zzz