秋。。。 | コルコル~兄弟の日々。。。

コルコル~兄弟の日々。。。

愛犬5頭*\(^o^)/*
主に愛犬シェルティが主役☆
コルト(バイブルー)とスコール(バイブラック)との思い出をブログにしてる自己満です!
たまーにMix.シーズー.ペキと出てくるかもしれない(笑)

たくさんのシェル友や職場のわんちゃんも出るかもです٩(ˊᗜˋ*)و


季節の変わり目で風邪が流行っているのか家族が風邪引いてて
ムカムカ、イライラしています!(笑)


今日は秋を感じさせられた1日でしたね。。。。
早く冬になってほしいな~♡



今日は涼しかったのでドッグラン
行ってきたよ~

{E280FC4A-4650-417D-BE7E-E87451E8CFE7}

ニッコニコの5656♡
可愛い可愛い私の天使👼(笑)

{FB4A4E6D-2BAF-436A-9938-2FD09A75770D}

たくさんボール遊びしても
暑くないからおヨダがでてなくて
エプロン汚れない(๑ ́ᄇ`๑)
嬉しい😂😂😂

{7E68212B-06E0-416F-B30B-701000E3B7EA}

スコールはというと。。。
ボールではなくコルトを仕留める。
これは本気でやめて欲しい

{8EFFDACD-E192-4CB6-993A-625BA4BE6FD1}

でも、コルトは気にせず楽しそう♡


今日は写真撮ってないけど
この後は小春となつぞうが来たよ
{AD7D6CA2-6A13-476A-ADE7-BFF44133D3D7}
この写真は先週のだけど
今日もこんな感じで遊んでました。。。


{D0727E14-FE8F-4F90-AFCD-7645F708FCA3}

今日も楽しめた5656でしたʕ•̀ω•́ʔ✧