HAPPYNEWYEAR✨ | コルコル~兄弟の日々。。。

コルコル~兄弟の日々。。。

愛犬5頭*\(^o^)/*
主に愛犬シェルティが主役☆
コルト(バイブルー)とスコール(バイブラック)との思い出をブログにしてる自己満です!
たまーにMix.シーズー.ペキと出てくるかもしれない(笑)

たくさんのシェル友や職場のわんちゃんも出るかもです٩(ˊᗜˋ*)و

気が付いたら2016年も終わり
2017年に突入していました。。。

{4CB750F6-CF57-405D-BCE7-C05BFD5C766A}



昨年はスコールを迎えて1年が経ち
ショーデビューをして着々とチャンピオンまでリーチになり嬉しい年でした。
スコールがショーで走ってる所を生で見れることはあるのだろうかと不安になりながら終わった1年(笑)
今年は見れるといいな😅😅😅
{7E081681-E4DB-4CF7-8200-0642F920E3CD}



そして今月は4才の誕生日を迎えるコルト❤️
私をバイの虜にしたコルト♡
小さくて狸みたいでいじりがいのあるコルト
これからもっともっと楽しんで来年こそは雪山行こう😑😑😑😑😑😑😑
取り敢えず、コルコルお願いだから病気はしないでおくれ😂😂😂
{B0154413-0F57-4199-93E5-DC8966382CD2}



今年はどんな年になるのか分からないけど
なにか変化のある年だといいな。
取り敢えず、なんでもそうだけど
元気が一番ですね😅😅😅


今年もコルコル共に宜しくお願いします😊🙏🙏
{CD19E42D-5F97-443B-B27C-679A78141375}