めっちゃ久々 | コルコル~兄弟の日々。。。

コルコル~兄弟の日々。。。

愛犬5頭*\(^o^)/*
主に愛犬シェルティが主役☆
コルト(バイブルー)とスコール(バイブラック)との思い出をブログにしてる自己満です!
たまーにMix.シーズー.ペキと出てくるかもしれない(笑)

たくさんのシェル友や職場のわんちゃんも出るかもです٩(ˊᗜˋ*)و


こんばんは〜✨
久々に投稿するけど見てる人はいないんじゃないかとか思ってます(笑)

書くことあり過ぎて何書けばいいのか分からなくなってきております(笑)


最近で言うと・・・10/17 に
海行ってきたよ😆😆😆
{05BA8ACF-5CEF-45E4-AACE-AF551B01360A}



コルトは1歳くらいの時に
南房総の方の海に行って
ドッグショーで沖縄の海行って
今回は3回目だけど特に「海だー❗️」っていう反応はないんだよね(笑)

スコールは初の海❗️❗️❗️
反応に期待してるよ!!
{65336A31-BD57-47DE-B83B-FA1AC336D135}

はい!特になし!(笑)
{F55C4B17-1D82-4717-8E97-44EB9F1DDE66}

興味なさ過ぎて可愛い写真が撮れました😆❤️❤️❤️

相変わらず、仲良しなやつら
{8DBF495D-9060-4399-98BD-E1F625699E9F}

楽しそうで何よりです🤤❤️❤️❤️

{407385AD-EAEC-4813-B4F8-D2FD0467E5B0}


スコールの初の海は無事に終わりました(笑)

明日も休みだから晴れて欲しいのに(;_;)(;_;)(;_;)
{474AA1D7-39D1-424F-9A9F-80C717BB74F8}