遅れましたが… | コルコル~兄弟の日々。。。

コルコル~兄弟の日々。。。

愛犬5頭*\(^o^)/*
主に愛犬シェルティが主役☆
コルト(バイブルー)とスコール(バイブラック)との思い出をブログにしてる自己満です!
たまーにMix.シーズー.ペキと出てくるかもしれない(笑)

たくさんのシェル友や職場のわんちゃんも出るかもです٩(ˊᗜˋ*)و

昨年は大変お世話になりました。。。
今年もよろしくお願いしますチューチューチュー

{76406017-AD3E-41AE-A950-555F1C8779AD}

さぁ今年も早い早い!
もう2週間過ぎておるガーンガーンガーン
今年は体に変化が既に起きています(笑)

新年早々、風邪ひくし、貧血起こすし、心臓痛くなるし、左足捻挫するしで
もう既に濃い思い出ができておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{4B01B717-803F-4119-B3C5-9B13789152CC}

冷たい子たちだわ真顔真顔真顔


そんな子達も新年早々遊んでました!
{1DE041AF-32DA-449D-88CC-F776AE0F8B34}


あれ?1匹消えたねポーン
{7F4A74AC-EEBC-4EF1-B38F-23B21CB7A377}


今年は何か変化ある年になるといいね!
{B5FE88B2-7E52-48FD-893B-8117896C7D16}


かつ安定の仲良しモノクロ兄弟でいてねちゅーラブラブラブラブラブラブ
{2511B954-61E3-4678-ABB7-D48F447465BD}



ではでは(笑)