今更ですがww | コルコル~兄弟の日々。。。

コルコル~兄弟の日々。。。

愛犬5頭*\(^o^)/*
主に愛犬シェルティが主役☆
コルト(バイブルー)とスコール(バイブラック)との思い出をブログにしてる自己満です!
たまーにMix.シーズー.ペキと出てくるかもしれない(笑)

たくさんのシェル友や職場のわんちゃんも出るかもです٩(ˊᗜˋ*)و

そう言えば!
1月20日で
コルト5歳になりましたラブ

{7C229730-A916-451E-879C-8901593F5502}

凄い、パリピ感でてるでしょ?(笑)


{0E3B9358-B7BF-47D6-96B0-CDF8048CC257}

もうあっという間に5歳。
コルトを迎えたのは6ヶ月くらいの
月齢で出会ってすぐ迎えたので
仔犬のヨチヨチ期は知らない。
でも、本当に私と出会ってくれて
本当に本当にありがとう♡



今年は?今年も?
アトリエ・フワさんで
お願いしました!
お花はアトリエ花子
アトリエが大好きみたいに思われそうww
{3407B465-B255-44B7-A85A-34E14F8E7F1E}

いつも可愛いケーキありがとうございます。
美味しそうに?丁寧に?
食べていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{A4366BEB-146B-44ED-A27F-3F35DF2D5091}

スコールもパリピ
参戦しにきました(笑)
(º﹃º♡ )かわぇぇぇラブラブ
{F13A571D-8C0D-4C37-BE9B-BA9BA75F1C33}


これからも病気や怪我をしないで
健康に楽しく過ごしてねえーんハート
可愛いコルト
生まれてきてくれてありがとう。
{04F3F298-D242-4C98-8711-D6F73806C0D3}

コルトばかり写真撮ってたら
邪魔しに来た
熊( ˙-˙ )・・・
じゃなかった。スコールかw

お前さんも可愛いよえーハート
おしっこ問題がなければ完璧!

スコール「えっ?なに?」
{5631F285-4920-4F2E-98C5-F4408FD4CE63}
何でもないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっそうそう!
コディの誕生日も合同で
やりました!
コディは6歳!!
{DEE2C533-C294-4623-B71D-12A6D34A9F3B}

コディも色々あったよね。
1歳でヘルニアになって
最初は全然分からなくて
痛そうにしてたコディを見て
私は何も出来なくて泣いてばかりいて
すぐ病院に行って治療してもらったら
すぐ治るったよねガーン
でも、結局1年後くらいに再発して
ヘルニアの得意な病院まで行って
今は4年くらい再発しないですんでるよね。
もう怖いからヘルニア禁止ムキー
って言いたいよ(笑)

そんなコディも6歳!
シニアに近づいてるのが悲しいショボーン
そんなコディは手作りケーキバースデーケーキ

{9B98D5F5-78D1-40C6-A3AE-7E8C3BA0B0D2}

不味そうww
でも、喜んで食べてました照れハート

{E64327B2-BAD6-463E-9CD8-D0902D2B0B37}

コディもこれからも元気に過ごそうね。
病気や怪我禁止!!(笑)


{C6E664C2-7830-4E04-9FDC-03512CDA379C}

改めて、コディ、コルト
お誕生日おめでとうハートハートハート