神戸六甲アイランドでのイベント情報☆ | WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ

WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ

FICUS RACING主催のSTRIDER&ランニングバイクのカートコース大会

楽しそうなイベントが開催されるようなので、告知させて頂きますビックリマーク


当大会へ毎回多大なるご協賛を頂いている

LAGP 様とサイクルパークトミー 様がメインで

ランニングバイク・ファンミーティング×BABYJAM

を行うようですアップ




開催日:2014年12月6日(土曜日)

時間:10:00~16:00(予定)

場所:兵庫県神戸市・六甲アイランド・イベント広場


参加者の方のブース出展も可能との事ですので、

自宅に眠っているストライダーパーツやベビー用品などなどご出展してみるも良し!

前日は子供以上に楽しむのも良し!

前日試走はもちろんの事、大人のレースなんかもあるみたですにひひ

父ちゃん、母ちゃんのカッコいい所を見せれるチャンス!!!

又、翌日にはLAGP☆Kobe Round@六甲アイランド開催も予定されており、エントリーも受付中との事です音譜急げ~あせる

レース情報や詳しいイベント情報はこちら


前日から家族で楽しめるイベント、初心に帰りみんなで楽しもうアップ