大会終了報告とお礼 | WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ

WEST JAPANライダーズカップのオフィシャルブログ

FICUS RACING主催のSTRIDER&ランニングバイクのカートコース大会

10th WEST JAPANライダーズカップ大きな怪我もなく

無事終了致しましたビックリマーク


ご参加頂いたすべても皆様、ご協賛頂いた各ご協賛企業様、

本当に有難うございましたビックリマーク


当大会も開催を始め早3年目となり無事10回目を終える事が出来ました。


レース参加者は『優勝を目指す方』・『決勝進出を目指す方』・『予選突破を目指す方』・『勝ち負けより子供の楽しそうに走る姿をみたい方』など様々な思い・考えをもって挑まれる方が集まり独特な雰囲気に包まれます。


そんな中、一生懸命ゴールを目指し頑張った子供達、スタートせず泣いてしまった子供もスタートゲートに並んだだけでも大きな一歩ですので、まずは

大きな愛をもって”褒めて”あげて下さいビックリマーク


多くの感動有難うございました!!!!


リザルトは追ってupさせて頂きますので、

今しばらくお待ちください。