今朝の「おはよう朝日です」で紹介されたPDAの公演を日曜日に観てきました。

すごかったです!

パワフルでダイナミックで、息をする間もないくらいの展開で、ホントに凄かった!!

箕面芸術祭で、オーシーノ公爵役を演じて下さったYさんも、無茶苦茶カッコよかったです♪
とてもハードな振り付けで、打ち身と青アザと全身筋肉痛ではないかと思います。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

3つの作品それぞれに魅力がありました。
コミカルな動きに思わずで笑ったり、心に染み入るような表現にジーンとしたり、静と動を繋ぎながら1つずつの作品が物語になっていました。

私は中でも矢上さん振り付けのzero。
たくさんの意味を含んだ0だったことも印象に残りました。

日曜日は満席で、チケットを取れなかった人もいた公演。
初の東京公演もきっと大成功だと思います。
東京はゲストに二山治雄君も出演されるそうです。
お近くにお住まいの方は、旬の男性バレエダンサーの皆さんの魅力迫力満点の舞台にぜひお出かけ下さい(*^^*)