久しぶりの頭痛で、朝からロキソニンのお世話になりました(^^;

昨日は朝から夜まで、とても充実した時間を過ごせたのですが、
1日3つは無理だったかなぁ…。

夜に身体が冷えきっていたのもあるかもしれません…。

それにしても、数年前までいくつもを同時進行、平行して1日に3つ、4つのスケジュールを平気でこなしていたことが嘘みたいです(^o^;)

体調を崩してから無理は禁物!!
というか、気づかずに無理をしてしまうので、今は1日に多くても2つまで!と思っています。

ロキソニンが効いて午後の仕事は元気に終えることができましたp(^-^)q

あとは、夜の振り付けです(*^^*)
焦らずペースダウンしていこうっと♪

暑い時期、皆さんも、気をつけてお過ごし下さいね(^^)