如意谷山手まつり、無事に終わりました(^^)

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!

お忙しい中、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

お昼前に雷雨となり、どうなることかと思いましたが、開始時間には青空も見えていました。

キッズ達も頑張りました♪
目の前のお客様って、どこを見ていいかわからなくなりますし、とてもとても緊張するのです。
大人でも…(^^;
顔が強ばって当たり前なんですが、知ってる顔を見つけては笑顔になったり、踊りながら手をふっているキッズ達♪ヽ(´▽`)/

気分の上下はありますが、怖いものなしで本番に強い年代なのは間違いありません。

ドキドキのキッズ達をたくさんの方が温かく応援してくださり、とてもありがたく嬉しかったです。

お店も頑張りました。
ジュニアやベガも一生懸命手伝ってくれました。
小さなお子さん達にも楽しんでもらえたかな。

夜になって雨が降りだし、1時間前に終了となりましたが、無事に開催できただけでも感謝です。

皆さん、どうか風邪を引かれませんようにm(__)m
お疲れ様でした☆
ありがとうございました(*^^*)