今日はミルキーウェイの大人クラスに箕面FM「タッキー816」が取材に来られました!

いろいろ紹介していただいた後はメンバーへのインタビュー!!
「ダンスを始めて変わったところはありますか?」「体重は変わらないけど、体型が変わった!」と答えてくれたWさん!
ホントに変わってきました(^o^)v

なかでも「ミルキーウェイはどんな団体?」と突然の質問に「仲間?家族みたいな?…うん、ファミリー!」と笑顔で答えてくれた最年長のkさん!嬉しかったなぁ♡

皆さんの思いに応えられるよう気持ちのいいチームでいよう!頑張ろう!!って改めて思いましたo(^o^)o

タッキーさん、メンバーの皆さん、ありがとうございました♪