ミルキーウェイダンスコンサート、12月に向けて着実に進んでいます。

第一部は全曲10曲
1年かけて取り組んできたダンスもあり、仕上がった曲は7曲♪
残りあと、3曲!

第二部はダンス場面全14曲
仕上がった曲は8曲
あと、6曲!
そのうち2曲はアレンジするだけなので、実質あと4曲!

全てがオリジナルで全てが一から創作するってところが、とても大変で面白いところかな…。
まだまだダンス場面だけですか、二部もすごく面白くなってきています。
あ、自画自賛!?すみません…(^^;

10月が勝負です。
一人で振り付けているので本当に苦しくて何度も床にひっくり返りながら吐き気とも戦いながらですが、ダンスの神様にも助けてもらって全力で頑張ります。

12月25日(木)の夜は今から空けておいてくださいね。
ぜひぜひ箕面メイプルホールへお越しください♪