私の愛する^^; 桜味!Part④  | ayappleのおもちゃ箱

ayappleのおもちゃ箱

私のゆらゆらする頭の中と見たもの、聞いたもの、食べたものなどなど・・・
思いついたら、書いていく人生のおもちゃ箱です。

ブログを定期更新できないayappleですが・・・元気です。
Facebookはだいたい毎日なんかつぶやくんですけどね。。。

なんだか反応がいい桜味シリーズ!

桜味シリーズ  カフェスイーツ編 私の愛する^^; 桜味! Part①
              お食事処編 私の愛する^^; 桜味! Part②
          
 王道和菓子編 私の愛する^^; 桜味! Part③

最後は?こんなところにも桜** 桜味編です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まずは・・・新商品は結構試しちゃう。。。マクドナルドマック


てりたまバーガーのソースが桜味

お味は・・・とーーーくの方に桜味が・・・
桜味フリークとしては食べておかないと・・・と思っておりましたが、
正直チーズにしておけば・・・というより

大好きなクウォーターパウンダーチーズびっくまっくにしておけばと
思いましたaya




お次は・・・
 
ミスタードーナツの桜クルーラー桜**桜あん入り!

甘い甘い・・・さみしい
とても甘かったあ。。。って印象。

ブラックのコーヒーを思わず、ドーナツ1個に対して、
おかわりが必要ぐらい甘い。

良き体験ですaya





最後は・・・

スーパーで買った菓子パン。

ピンクの酒まんじゅうと何が違うんだ? ? ?

以上焼香

って感じ。

桜味っていろんな所にあるんですねえ・・・て言われるけど。
ほんとあるんです。。。が・・・

なんか手作り少数生産のものほど桜味が良いと思ふ。

完全、このシリーズを書きたいために食べてみただけー!っていう
桜味通ではいまいちお勧めはしないラインナップでした。