おさんぽ | ayappleのおもちゃ箱

ayappleのおもちゃ箱

私のゆらゆらする頭の中と見たもの、聞いたもの、食べたものなどなど・・・
思いついたら、書いていく人生のおもちゃ箱です。

今日はお天気も良くって外に出たかったので、歩いて大名まで音譜

平日の昼間なら少ないかなって思って、こちらへ
photo:01


たぶん土日よりは少ないんだと思うんですが、やっぱ多い[みんな:01]

Forever21の中を上に下にと一時間ばっかりお散歩。

今年はバングル付けよーと思い、
お安いので買ってみた!
photo:02



疲れて、H&Mは、入口はいってみたものの、くるっと引き返して、
お茶コーヒーでも~っと、
立ち寄った大好きなハワイアンの
お店で!
photo:03


パンケーキぱくついてますラブラブ

お腹いっぱいになったから、
また歩いて帰ろう。


iPhoneからの投稿