4月のお料理教室ですが・・・ | ayappleのおもちゃ箱

ayappleのおもちゃ箱

私のゆらゆらする頭の中と見たもの、聞いたもの、食べたものなどなど・・・
思いついたら、書いていく人生のおもちゃ箱です。

もう・・・びっくりするぐらい毎日が早くて
ブログに書きたいことが。。。たまっておりますガクリ

で、振り返るとゴールデンウィークあたりから更新できてなーいムンク1

いろんなことあったので、

簡単にUPしちゃおうと思います。

で、備忘録的ですが・・・


4月の末に行ったお料理教室は、 イタリアンでしたイタリア


 
砂肝のコンフィと、春キャベツのマリネ
まあ。。。やわらかいんですこの砂肝が



 
鰺のペペロナータソース。
グリルした鰺をトマトソースの中で細かく潰して
ソースにします。

 
塩豚のロースト
メイプルシロップとプルーンのソースで
洋風角煮みたいな感じ。
ホロっと崩れるお肉がおいしいんです

 
オレンジのレアチーズケーキ。
型ごと食べてしまいたい美味しさ


いつもながらの美味しいメニュー!
ちょっと赤ワインをいっしょに味わいながらいただきました。


5月は待望のリコッタチーズのパンケーキを教えてもらえる~

楽しみです