糸島らんち@CURRENT | ayappleのおもちゃ箱

ayappleのおもちゃ箱

私のゆらゆらする頭の中と見たもの、聞いたもの、食べたものなどなど・・・
思いついたら、書いていく人生のおもちゃ箱です。

おとなの遠足のランチタイムは、海沿いの海カフェレストラン

「CURRENT」

サンセット日の出の姉妹店です。

 
お店のオープンデッキからは、青い海が満喫できます。

ベーカリーも充実
 


 

 
ケーキも美味しそうでしょ


私は、レディースランチを注文。
 
お野菜たっぷりのプレートとパン。
パンの中にはサンドイッチも入ってました。

 
スープはジャガイモのポタージュ。
ちょっと風が強くて寒かった体を温めてくれました。

 
で、デザートはオレンジショコラケーキ。
がっつりいただきましたよ~


本当にのんびりランチを楽しむのもよし、
きっと夕暮れ時にディナーを楽しむのもいいんじゃないかなー!

またぜひ行きたいお店です