WET BLANKET公式ブログ どーなってんだっつー話だよ!

WET BLANKET公式ブログ どーなってんだっつー話だよ!

福岡で今最も勢いのある若手劇団、WET BLANKETの公式ブログです!公演情報、劇団員の出演情報は勿論、メンバーによる稽古場ブログも更新していきます!


Amebaでブログを始めよう!
7年前の今日は、WET BLANKETがユニットとして初めて公演した日です。

そして、今日、皆さんに大事なお話があります。

8/31をもちまして、WET BLANKETは解散する事となりました。

これまでことやこれからのことを考えてでた、僕の一つの結論になります。WET BLANKETはユニットの時から劇団員、客演さん、スタッフさん、そしてお客様に支えられて、この7年活動することができました。
正直、7年も続くとは思いませんでした。皆さんのお力をお借りして続けられた7年です。

劇団員の中にはこれからも芝居を続ける者もいます。温かい目で見ていただけたら幸いです。

7年間、ありがとうございました。



WET BLANKET代表 江利角直由
こんばんはとーいです。
もっと謙虚に生意気にのお時間です。
お陰様でWET BLANKET原点回帰公演「髑髏城の七人」無事に全日程終了し致しました!

{024E1B48-4E8F-4E5D-9C64-AA8CFE6A10F1:01}

出演者、スタッフの皆様合わせ述べ40人近い座組でこの公演に挑めたことを本当にありがたく思います。

思えば3月から稽古を始め、作品の大きさ、役の大きさに悩んだり。
殺陣の練習で深夜まで公演で刀を振ったり、座長として時には厳しい言葉を投げつけたり。
本当に色々あった5ヶ月弱でした。

{1AA38942-84CA-4403-9FEE-D9ECC0E32B98:01}

作品の出来や、感想は様々ですが。
ひとまずは原点回帰ということで、自分たちがやりたいこと、やれることを出し切りました。

今後WETがどんな活動をしていくのか、今はまだふわふわしてますが。
今後の活動にもご期待ください。

ひとまず皆様ありがとうございました!
私暫くゆっくり日々を過ごします笑

p.s 沢山の差し入れありがとうございます!お酒は弱いので、チビチビ飲みますね笑

劇場入りいたしましていよいよ上演日が目前に迫ってまいりました。

おかげさまでほぼ全ステージ大入りまたは満席となっております。

当日券もほぼご用意できない状態でございます。

前売り完売の回に関しましては、全て当日券はキャンセル待ちにてご用意いたします。

これに伴いまして「当日精算券」にてご予約のお客様におかれましては、
開演の5分前までにお電話にて遅延等のご連絡が無かった場合、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。


ご連絡は

電話 09029659446 (ヒガシ)

までお願い致します。

発券済みのお客様におかれましては、開演後も途中入場いただけます。

開場後は混雑する恐れもございますので時間に余裕をもって会場にお越しくださいませ。

キャンセル待ちのお客様におかれましては、開演の1時間前より当日券の整理券を配布致します(キャンセルが出なかった場合入場いただけないことがございます)

より多くのお客様にご覧いただく為、何卒ご了承くださいませ。

また、開演後は演出の都合により、遅延等のご連絡をいただいた場合でもすぐにはご入場いただけない場合がございます。

今一度、ご予約いただいたお客様は日時のご確認をお願いいたします。

それでは会場でお会いできます事を座組み一同心よりお待ちしております。