大事なお知らせがあります。 | WET BLANKET公式ブログ どーなってんだっつー話だよ!

WET BLANKET公式ブログ どーなってんだっつー話だよ!

福岡で今最も勢いのある若手劇団、WET BLANKETの公式ブログです!公演情報、劇団員の出演情報は勿論、メンバーによる稽古場ブログも更新していきます!

7年前の今日は、WET BLANKETがユニットとして初めて公演した日です。

そして、今日、皆さんに大事なお話があります。

8/31をもちまして、WET BLANKETは解散する事となりました。

これまでことやこれからのことを考えてでた、僕の一つの結論になります。WET BLANKETはユニットの時から劇団員、客演さん、スタッフさん、そしてお客様に支えられて、この7年活動することができました。
正直、7年も続くとは思いませんでした。皆さんのお力をお借りして続けられた7年です。

劇団員の中にはこれからも芝居を続ける者もいます。温かい目で見ていただけたら幸いです。

7年間、ありがとうございました。



WET BLANKET代表 江利角直由