レッスンポリシーについて | 優月〜グルーデコ®レザーシャインデコ®認定校〜大阪 北摂 箕面 豊中 池田

優月〜グルーデコ®レザーシャインデコ®認定校〜大阪 北摂 箕面 豊中 池田

大阪箕面の自宅サロンにてグルーデコ®革デコのレッスンやオーダーを受け付けています。
プライベート、グループでのレッスンや、出張レッスンもいたします。
体験から認定講師講座まで、お気軽にお問い合わせください。
グルーデコ®は日本グルーデコ協会の登録商標です。

新しい教室移転に伴い、レッスンポリシーについて書かせていただきます。

レッスンにお越しの際は必ずご一読下さい。

 優月は女性専用の教室になっています。男性のみのご利用はできませんのでご了承下さい。
尚、カップル、ご夫婦、男女混合のグループでのご利用はご相談下さい。

 レッスン予約後のキャンセルは、お早めにメール、LINE、TELにてお願い致します。(体調不良など突然のキャンセルでも必ずご連絡下さい)

☆認定講師講座については、講座開講準備がありますので、キャンセル後の返金はできないことをご了承下さい。

☆革デコのご予約後のキャンセルは、予約日の変更が翌月までにできない場合、鞄の買い取りをお願いします。

 お子様連れの方は、新教室ではお子様対応のお部屋になっておりませんので、自宅教室でのレッスンとなります。自宅には幼児向けDVD、おもちゃなど取り揃えておりますので、ご予約の際にお申し出下さい。

 新教室はビルの一室となっております。近隣のご迷惑にならないように、公共スペースではお静かにお願いいたします。
お車でのお越しの方には近隣パーキングを案内致します。
自転車でお越しの方は、ビルの隣りに駐輪場がありますのでご利用下さい。


教室運営をスムーズにするために、ご協力よろしくお願い致します。

{7B57C4E0-BCEA-4812-8635-6D28165F7033:01}