みなさんおなじみのLUX (ू•‧̫•ू⑅)
いま、LUX SOCIAL MANGA
というキャンペーンサイト
やってるんです!

Facebookと連携して
LUXの感想を入力すると
自分を主人公にした漫画が
web上でかんたんにつくれちゃう
面白いサイトなのですー(`・ω・´)/




わたしはひうらさとる先生の
ホタルノヒカリで
漫画つくりましたo(・ω・)o
綾瀬はるかと藤木直人の
ドラマでおなじみのあれです!



雨宮蛍のお友達っていう設定で
自分がでてきて、
仕事や恋愛がんばっちゃいます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1日1話ずつ進んで、
3日間で完結なので
毎日続きが気になってどきどき。
あとあと、漫画の中で
蛍が自分の名前何回か呼んでくれて
すっごく高まりました(笑)

Facebook連携なので、
作ったマンガを友達に
シェアすることもできますよっ









そして、LUX
スーパーダメージリペア
お試しさせていただきましたっ
photo:01





左から、
シャンプー
コンディショナー
集中補修トリートメント
深層補修オイル
です(( ^^)(^^ ))


LUXのシリーズは
何回か使ったことあるけど
結構久しぶり。
ナノより小さいという
ピコ・アミノ酸配合の
「スーパーダメージリペア」、、、
いまカラーリングで傷んでて
広がりがやばいので
これはわたしにぴったりかも♡







使う順番に紹介しますね(^-^)
まずは
シャンプー&コンディショナー
photo:03



シャンプーって流した時に
きしむの多いけど、
これは泡切れもよくて
すごくなめらかな仕上がり('ー')

ちなみに香りは全て同じで
シルキーフローラル。
いつものLUXと
ちょっとちがうかな?
上品なかんじの香りです!





そして集中補修トリートメント
photo:04




一回分ずつのトリートメント
あるじゃないですか、
ちょっとお高いやつ。
あんな感じです!!←

わたし、
この4種類を色んな組み合わせで
使ってみたんですけど、
このトリートメントあるかないかで
全然ちがいますね( *`ω´)
ドライヤーで乾かしてるときの
しっとり感がすごいです!
うるおってます~





最後はタオルドライ後の
洗い流さないトリートメント
深層補修オイル。
photo:05




ほぼ透明ですが、見えるかな?
希少なアルガンオイルを
使ってるので、
傷んだ髪の深層まで浸透して
寝てる間もずっと補修
してくれるそうです\(^o^)/

オイルなのに
さらさらのテクスチュア。
わたしはセミロングですが
毛先中心に3~4プッシュくらいが
ちょうどでした!☆






そして4種類全部使って
ドライした髪がこちら、、、
photo:02






うる(◍ ´꒳` ◍)つる
指通りするするで、
しっとりまとまってます!
うるおってるので
毛先のハネもほとんどなくて、
乾かすとき
ブラシでしっかりブローしなくても
手ぐしで綺麗なAラインに
まとめることができました(・ω<)



あと実感したのは
わたし色んなの手出しちゃうので、
シャンプー、コンディショナー
トリートメント
アフターバストリートメント…
って、ヘアケアを全部
同じラインで使うこと
めったにないんですよね。

今回LUXのダメージリペアを
ラインで使って、なんだか
うるおいとかダメージケアの
効果が目に見えてわかる!って
思いました!☆



香りも髪に
しっかり残るしね(`_´)ゞきらっ





LUX SOCIAL MANGA
LUXのライン使い
とってもおすすめですーっ
c(・ω・c⌒つ Ξ3









LUXのモニターに参加中♡



iPhoneからの投稿