金土日と、
しばし旅にでていました(・ิω・ิ)

主に行ったのは箱根!
11月末にも行ったので
3ヶ月ぶり、、
まあ、友達となので
安~い旅館ばっかりなんですけどね

楽しかった(◍ ´꒳` ◍)しあわせ。







帰ったらお届け物が!




リプトン
イエローラベルティー×2
photo:01




これは2万名プレゼント
だったかな?
ホチキスなしの
ティーバッグだから、
レンジで簡単にホットティーが
つくれるみたい(・ω<)





二個目も紅茶。
午後の紅茶 エスプレッソティー
ちょい足しシロップ
photo:02





ネット抽選で当たったやつ!
キャラメル
チョコレート
ヘーゼルナッツ
メープル
バニラ
アップル
の6種類入り (ू•‧̫•ू⑅) 豪華

これって市販してるのかな?
もし売ってないなら、
勿体なくてしばらくは
使えないかも、、笑









iPhoneからの投稿