モニターで
サンプルとどきました(・ิω・ิ)わお

リバイタルグラナス
photo:01










以下、
さいきんおいしかったもの。




テキサスバーガー(2回目)
photo:02



アイダホバーガー
始まっちゃう前にいそいで
2回目たべてきました!☆
バーベキューっぽいソースが
すきやねんな!




ほろよい
練乳いちごサワー
photo:03



限定らしい!
ちょっと甘すぎたけど、
練乳の味がしっかりしてて
癒されました~っ
また売ってたら買おう。





ハーゲンダッツ
レアチーズケーキ
photo:04



レモンソースとクッキー入りで
買ってから食べるの
ずっと楽しみにしてました!
好きな映画とか見ながら
食べようと思ってたけど、
もー食べたすぎて
こないだneoスポの時に
開けちゃいました(笑)

ちょっとすっぱくて
濃厚で
おいしかった~

でもやっぱり抹茶が最高かな
ってかんじです←

レアチーズケーキは
3番くらいかな\(^o^)/





おやすみなさい。




iPhoneからの投稿