アメモニで
お試しさせていただきました!

アクセーヌ
シルキィモイスチュアファンデーションN
photo:01






「肌の調子」をカバーする新発想
というキャッチコピーの
パウダリーファンデーションです(^-^)


乾燥や肌荒れで
コンディションが悪い時でも、
保湿成分でコーティングした
粉体がお肌の表面に
膜をつくってくれて、
つるんとなめらかな仕上がりに
なるそうです!☆


早速手の甲に塗ってみました…
photo:02






わかりますか?
右側に
シルキィモイスチュアファンデを
塗ってます(・ิω・ิ)

ベースもなしにさっと
塗っただけなのに、
均一な肌になってます!!
わたし血管とか
けっこう浮いてるんですが、
それがほとんど
見えなくなっています(`・ω・´)

触ってみると、
シルキィという名前どおり
すっごくさらさら!






実際に何日間かお顔にも
使ってみましたo(・ω・)o

広範囲に塗ると、
さらさらで塗りやすいのが
とてもよくわかります!
するする~っとのびるのびる

一日つけてても、
ほとんどお直しなしで
大丈夫でした。
薄づきで
ナチュラルな仕上がりかな?☆


手の甲なら大丈夫だったけど
わたしは若干そばかすが目立つので
それは完全には
消えなかったです(・ω・`)あらら
でも、寝不足がちな肌でも
こんなにうまくのるファンデは
あんまりないので
気に入りましたっ\(^o^)/




ケースはモニターだからか
パンフとは違う
濃いめのピンクの水玉でしたっ
photo:03



きらきら。






ナチュラルな均一肌になれるので、
寝不足の時は
特に大活躍しそうです(`_´)ゞ











アメモニからモニコレに
変わった時に、
申請タグ見れなく
なっちゃいました( ; ; )なんでや
とりあえず
そのままうpしておきます、、、



iPhoneからの投稿