昨日は大学のお友達6人で
ディズニーランドいってきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お仕事始まったら
6人揃うのはかなり難しい…
というかほぼありえないと
思うので、
最後に遊んでおきました(^-^)♡
photo:01





すっごく楽しくて
なんだか本当に
さみしくなりました…


東京勤務の子がほとんどだし
会える時は絶対会おう!!







暖かくて日差しもあったので
日焼けどめしっかり
塗っていきました(`・ω・´)
雪肌精のSPF50の日焼けどめ。

ファンデは崩れないように
お粉やベビーパウダー挟みながら
普段から使ってるDiorと
あとは気分で
コフレドールのパウダリーです。

1回軽くコフレドール
塗り直すだけで、
ほとんど崩れませんでした\(^o^)/




アイメイクは
アイベース塗り忘れたせいで、
シャドウが下まぶたまで落ちてきて
ちょっと
くまっぽくなりましたwww

まあ、涙袋ってことで、、、





楽しかったなあ、、








明日は自由が丘で
お食事の予定(◍ ´꒳` ◍)




iPhoneからの投稿