東京に戻りました | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

二日間、岐阜キャンペーン終わり、本日東京に戻りました(*^-^*)

岐阜市でも大変温かい皆様に迎えられ、有り難い二日間となりましニコニコ



ピース様
優しいママのお店には優しいお客様が集まりますおねがい手料理も出していただき、お料理も優しい味✨いつまでも元氣でいて下さいね♪

スタープラザ様
沢山のお客様がお越し下さいました♪
リクエストをいただき、アンコールも(^-^)


葵様
明るいママさん照れとても楽しかったです♪
こちらでも2回目というお客様もいらっしゃり、またまた笑顔で再会!有難うでした(*^^*)


最後の夜は、居酒屋 あじさい様。
イベントとして迎えていただきました♪




この一週間の、富山・石川・岐阜キャンペーンはとてもハードスケジュールでした。
喉も疲れが出てしまいまして、東京に戻ってからマネージャーが「よく頑張ったね。お疲れ様でした。よし、うなぎでも食べよう」とびっくり照れ

「えーーー?うなぎ?」わくわく😃💕
(心の声)珍しいことを言うもんだ。。。


そして、メニューを見て、、、「え?」

うな丼 500円


えーーーえーんどうなの~?

さすがうちのマネージャー。。。
珍しいと思ったけど、、、納得。。。



私はその少し上のランクを注文ウインク
うな重  800円

ま、でもちゃんと美味しくいただきました照れ



一週間の過密スケジュールで、お写真を載せれてないお店さんもありますが、全ての皆様に大変お世話になりました。


心より感謝申し上げます。



また、どこかでお会いしましょう~おねがいおねがい


では、またね👋




あべ尚乙美オフィシャルホームページ