命日 | ☆ずっと忘れないよ☆

☆ずっと忘れないよ☆

2012年6月6日・天国に旅立ったくぅchan へ

~ありがとうとごめんねの気持ちを込めて~



6月6日…くぅちゃんの
1年目の命日となりました。


今日は、くぅちゃんに対して
たくさんのありがとうの気持ちで
穏やかに過ごしたいと思います。




くぅちゃん、泣かないよ。

だって、幸せな時間だったよ…って
胸を張って言えるもん。

photo:01



くぅちゃんと出会えたこと…
くぅちゃんと過ごした時間…

本当に神様がくれた
かけがえの無い時間だったね。


大好きなくぅちゃん。
たくさんのありがとう…に
本当にありがとう。




今日で1年を迎えた、
同じ命日のたらばちゃん。

ありりんさんも穏やかな気持ちで過ごしていますように…。