今日も

長男男の子の野球野球の試合の応援
行ってきました



一昨日
熱を出して
学校もお休みした長男くん。
今日はまた野球は大会で
ちゃんと動けるか心配で見てましたが…
やっぱり
エラー…泣
やってしまいました。泣



もっと
やる気とガッツを出してほしぃなぁ~汗





毎日の6時起きの学校の陸上の部活に
最近始まった運動会の練習に
毎日の野球自主トレ



まだまだ
身体がついていかないんだろうか…


まだまだ
疲れるとすぐ熱出しちゃう
身体が弱いです涙


明日の試合では
良いとこ見せれないと
パパにまた怒鳴られちゃうよ~汗





帰宅後
長女女の子

友達の誕生日に作ったロールケーキ
少しおすそわけ
してもらいましたにこ


疲れた身体に
甘いもの心



おぃしかったにこ






さて
明日も長男野球の応援&弁当作り


楽しくがんばりますか好




そして






今日から
テスト1週間前 らしく
次女女の子勉強中…笑苦笑
がんばれ~




Android携帯からの投稿