おひさしぶりなブログですニコちゃん


今年はどんどんブログから遠ざかってしまって。。
なんだか今年1年も終わっちゃいますねん~・・・。



長男の野球野球にのめりこんでいってしまっているあたしにこ笑
毎週末の土日を1日中野球野球のグランドにいることが多くなってきちゃったので苦笑
なんだか時間の使い方が下手なあたしは
ブログを書けなくなってきちゃってました苦笑
でも来年は時間を上手く使えるようにして今年よりいっぱいアメーバにログインできるといいなと思いますニコちゃん
こんなあたしのことを心配してくれてありがとうニコちゃん

あとラインポコパンにはまってたので
それでも時間とってたかも笑


あ~
あと食いしん坊長女が調理の学校行くようになってからバイトと遊びと食べ歩きで毎日帰りも遅くて家で夕飯食べることが少ないからなぁ~
夕飯作りもサボりがちでしたね
ん~・・・。




みんなのブログみて、また刺激うけようにこ笑





そうそう
末っ子長男
今年のマラソン大会も
1位
でした~にこ





この日ばかりは
かっこよかったわが子でしたにこ


それでは
みなさま
良いお年をです好
Android携帯からの投稿