サクラの大好きなひっぱりっこ遊び♪



↓こんな顔で近づきます(^^ゞ


サクラ:『りりちゃん、オモチャ良いでしょう~♪欲しい?・・・』
シニア犬サクラとのゆる~い毎日
サクラ:『とってごらんよぉ~♪』


りり:『いいのぉ~?』






りり:『じゃあ・・・捕まえた!!』
シニア犬サクラとのゆる~い毎日
サクラ:『私じゃなくて、オモチャだよぉ~!!』




スッとりりちゃんがオモチャを持って行くと・・・





今度は、ハイエナの様な↓こ~んな嫌らしい顔でストーカー。シニア犬サクラとのゆる~い毎日
リリ:『なんか、視線が痛いなぁ~・・・』汗




再びオモチャを奪い返し・・・・



またまた、↓こんなしたり顔



サクラ:『今度は難しいわよ~!イッヒッヒッヒッヒィ~~~』
シニア犬サクラとのゆる~い毎日
りり:『ハウハウハウ・・・・』




りり:『もぉ~・・・じれったい!!』ブチュッ!!
シニア犬サクラとのゆる~い毎日
サクラ:『フゴッ』



ずっとエンドレスで遊んでいました。