昨日はうーちゃんの月命日でした。



うーちゃんの好きそうなものないかなぁ~と


スーパーに買い物に行ったら


アレもコレも…と


気がついたらこんなに買っちゃって


お父さんに、祥月命日みたいだね。


って言われちゃいました。^^;

{29FC47C1-0EA2-4009-A7C4-104886C250AD}
スイカやメロンやバナナ…

甘いフルーツ大好きでした。


鶏のササミはよく手作りご飯に使っていました。

鰹のたたきはご飯食べれなくなってからも

口にしてくれました。


そして、うーちゃんと言えば何と言っても粉もん♡


ロールパン買ってあげました。


調理したのは鶏のササミだけだけど


うーちゃんにお供えするものは


いまだに味付け無しにしてしまいます。



この日たまたま頂いたアンドーナツとチョコパンは


身体には悪そうだからお供えしませんでした^^;笑