昨日は9ヶ月目のうーちゃんの日。


大きなメロンを頂いたので

うーちゃんにもドーンと^^
{F623B42C-3080-47BF-9A08-6BCB0432B740}


本当は食べれるようにカットしてから

お供えすべきなんだけど

立派なメロンだったので記念に^^



(自己満足上等!と、お供えは続けてます^^)






そして、今日からお出かけなので


生花は昨日のうちにさげ造花に^^;


ピンクが似合うね♪

うーちゃん♡



若い頃、よく男の子に間違われて


以来、うーちゃんの物はピンクを意識するようになったの。


だから、うーちゃんと言えば


ピンク♡なの♪



初めてピンクのカラーをした時


うぁ〜違和感!^^;


って思ったけど^^;


ゆくゆくはピンクが似合うおばあちゃんになってくれたらなぁ…って思っていたの。
{56FC14BB-46B2-49C8-9A48-DB43A96F44CE}
色白のうーちゃんによく似合っていたね♡



愛おしい愛おしいうーちゃん♡








ピンク繋がりで。
先月の旅先で見たサーモンピンクの蓮の花
{F916CE30-C73F-432A-B4DF-9259FD44B0B4}
この色は珍しい色だそうです。