息子の新居も無事に決まり

昨日の夜、関西から帰って来ました。


新幹線往復×三人分=( ̄◇ ̄;)OMG


なのでLCCで頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
{45B849E5-621C-4533-B14A-4B0955D76230}

荷物は5キロまでなので、スーツケース(ケースだけで3㎏)には入れずに、各自ペラッペラのリュックに入れて背負って行きました。


これがなかなか重い(-。-;




しかし、荷物の重さより本当に大変だったのは移動でした。


朝の8時前に家を出てあちらに着いたのは2時頃。



新幹線なら昼には到着してるのにね^^;




でもこんな綺麗な景色も見れたし♪
{6131DEDD-2E4B-4235-BF6C-0DB316A3B639}
(腰は痛かったけど^^;)




アパートも無事に決まったのでコレで一安心です。




ただ、私の関西滞在中に祖母の訃報が入り、どおしても駆けつけることが出来ず、いまだに気持ちが切り替えられずにいます。





11月8日。

今日は大切な大切なうーちゃんの一周忌です。


うーちゃんの気配を感じることはすっかりなくなったものの、この一年は何を見てもうーちゃんと関連づけてしまう日々でした。



本当は書きたいことも沢山有ったけど、祖母のこともあり気持ちがまだ追いつかないので、うーちゃんの思い出の写真などはまた日を改めて掲載させて下さいね^^




そうは言っても大切な大切なうーちゃんの一周忌。



今日はお寺に行ってお経をあげてもらいました。



そして、恒例(^^)のお供えは…



ラムチョップ♡
{CB6A0AF7-BFC9-4508-BE85-A2B11E595E48}




北海道のアレ&ミーちゃんママからはプリザーブドフラワーと北海道の美味しそうなお菓子が沢山届きました♪
{07CEDED2-7571-4F36-9B6C-5E0DA1B1D4FD}
カレンダーに『サクラの日』って付けていてくれたそうです。感謝




そして、ご近所犬友のリリ&リラちゃんママ、ルーイちゃんママ、サラちゃんママからは、こんなに立派なアレンジメントを頂きました♪
{8C54CF92-F64C-4DFB-A963-B9DECE9224D4}



サクラのことを覚えていてくれてる♪

それだけでも嬉しいことなのに、

祥月命日を覚えていてくれて、こんなに素敵なお心遣いまで。



感謝感謝です。



有難うございます♡
{72EE1D15-BE3B-41F1-970E-7FEE28210AE9}
うーちゃん、嬉しいね^^