私もそろそろお年頃なのか?


夜中に何度も、急に暑くなり

のぼせたような不快感と

汗ダクで寝れないと言う日々が


年末から続いていました。





おかげで幾ら食べても太らない♪ラッキー



とばかりに、夜に炭水化物食べたり
{9A789824-4766-46D5-805B-DA3601CD2A2B}
大好きなチョコだって一箱食べたり

糖質制限も最近はユルユル〜♪ウホッ♡

でも太らない♪♪♪ウホウホ♡


更年期、悪いことばかりじゃ無いのね。



なんて思っていましたが


寝れないのはやっぱり辛いので


今週は、マッサージとカイロへ行ってきました。





背中、バリバリだったし


マッサージしただけで


夜中のホットフラッシュがおさまりました♪




整体は腰のズレを治してもらいに。


右骨盤が開いて下へ…と捻れてズレていました。



お陰で体調すごぶる調子が良いです♪



が、食べたら食べた分、


すぐに体重に反映してしまうようになっちゃいましたが^^;



どちらが良いんでしょうね^^;





食べ過ぎはほどほどに!




{ED377237-5CEA-4DA3-A366-CF99AF76E120}

はい^^;気をつけます^^;




この写真⇧は、海に着いて嬉しくて嬉しくて♪ビーチに降りるところを探しながら小走りしてる時のうーちゃんです。
サクゥ!って、声をかけたらワクワク顔で振り向いた瞬間の顔が撮れました♪


犬って本当に表情が豊かですよね^ ^